ちゃびくんは我が家の人気者。 ちょっぴりいたずらっ子 なかよくしてね。

2005年10月23日

2歳になりました。

我が家のアイドルちゃびは21日で2歳になりました。
去勢手術をするべきかどうかが迷いどころ。
皆さんはどうしているんだろう。
実は子どもがほしかったりするけれど、同意してくれる女の子がいないといけないしなあ。むずかしい。

ニックネーム ちゃび at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

だっこ

daite.JPGちゃびは抱っこがだいすき。
仕事から帰るとこの顔でだっこをせがまれる。
やっぱりだいてしまうな・・・
過保護だろうか。
ニックネーム ちゃび at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ママとおさんぽ

我が家のちゃびは、娘と夫のお願い攻撃でつれてこられたので(?)おさんぽは彼らの役目でした。
でも、昨日も一昨日も2人ともいない!
というわけで、ちゃびはほんとーに久しぶりにママ(わたし)とおさんぽをしました。sanpo.jpg
頼りなく思ったのか、わたしのことを振り返りながら、「ぼくの散歩のコースはこっちだよ」と教えてくれているようでした。
なかなかたのもしくなったじゃん。

でも、草むらに入ろうとしているちゃびは あきらかにびびっていて、しっぽが垂れ下がっている・・・。そこまでして入らなくてもいいのにと思うのはわたしだけでしょうか・・。

ニックネーム ちゃび at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

たいくつなおやすみ パート2

今日はたいくつな日曜日。
だれも相手にしてくれないもんなー。
おかあさんもお掃除やお洗濯に忙しい。
ケージの中でいじけよう。
taikutu.JPG

あんまり放置されたので、あられもない格好になってしまいましたwww.
お食事中の方々、ごめんなさい。
iyan.JPG

涼しいのかなあ・・・。


ニックネーム ちゃび at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

今日の収穫♪

shukaku.JPG
今日のぼくのおもちゃはあやちゃんの靴下。
「せっかく拾ってきたんだから とらないでよねむかっ(怒り)
の顔。
ちゃびはくつしたや下着がすき。しかも1回使ったやつ。脱衣場にいくとかごに顔をつっこんでおたから探しをします。
ちょっとあやしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちゃび at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする